2007年01月19日

ユメちゃんバーガー

とってもおいしいユメちゃんバーガー

”具”がパンからはみでるくらいたっぷり入ってボリューム満点!
070119-1.jpg

今ならセットで、お好きなドリンクとポテト(S)
ムギオもついてきます!
070119-2.jpg
いらないです!ッていわれてもついてきちゃう


mF_Fried Potato.jpg掃除機をかけてる最中ですが、びくともしないユメコちゃんをまあるいざぶとんではさんで、バーガー風にしてみました。
こういう状況には、結構無関心なユメコです。


PS
昨日検診でした。
37週に入りましたが、通っている産院では子宮口何cmとか診察がないので、状況はわかりません。(普通病院では内診をして子宮口何cmだからもうすぐお産だねえという話になるみたい)
とりあえず陣痛まで待て!っていうことみたいです。
そして、たくさん身体を動かしてくださいねー。明日から雪みたいですから雪かきしてくださいねーと言われました。
はりきって今朝は雪かきしました。



posted by エム at 12:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もういつ生まれてもOKなのねっ!
うちはね 初産は遅くなりがちって言われていたのに予定日より2週間も早く生まれちゃって びっくりだったよ。
(前日ビリヤードして その後フグ食べたらお腹が痛くなって 「ふぐにあたった〜」って大騒ぎしたの!!)
しかも先生が今日は生まれません!って言っていたのに ポロッと出しちゃいました〜(笑)
エムさんの安産をお祈りしてます。

ゆめちゃんバーガーください!
もちろん、オマケのムギくんも一緒に〜

出産直後は実家に帰るのですか?
ユメムギちゃん達はどうするのかな?
Posted by まこやん at 2007年01月19日 17:15
きゃぁ〜〜〜!!!
かわいぃ〜〜!!!
私にもユメちゃんバーガー、
くださぁ〜〜〜ぃ!!
もちろん、ムギオ君も!!!(笑)

エムさん、もぅすぐ〜なんですねぇ〜!!
楽しみ〜〜〜ですねぇ!!!
スッポン!!と、元気な赤ちゃんが生まれますよぅ、お祈りしております!!!

Posted by れこぶ at 2007年01月19日 21:40
注文、お願いしま〜す!
あっ!セットでムギちゃんも
喜んでぇ〜!
やっぱセットでしょ!
セット意外にも、ついついナゲットとか
新作を注文してしまう・・・大食の私だけど、このセットなら、十分満足出来そうでーーーす♪

エムさん、頑張ってるね!
最近、金ちゃんとこの2歳のクワイくんや
オリーブちゃんとこのもんちゃん&まーちゃん(4歳と2歳)にメロメロなの!

子供ってほんとにかわいいねぇ!

エムさん、フレーフレー!
私も頑張るぞーーーい!
Posted by koo mama at 2007年01月20日 00:15
ベイビーちゃんとのご対面、楽しみですね!
お体無理なさらずに、頑張ってくださいませ。

うちのラブも、掃除機が鼻先まで来ても、
まるで無視です。
バーガーにまではなってくれないけど(笑)。

ハッピーセットよりも、ずっと楽しいおまけつき。
私も、1つ注文させて頂きます!
Posted by ここあき at 2007年01月20日 23:05
ムギオくんとセットでお願いしますー^^
ドリンクはカフェオレで!
ユメコちゃん、まったく無反応でかわいい。
うちの場合は・・・あっという間に
パン部分がボロボロになること間違いなし。
マクドに行きたくなってきた(笑)
エムさん、いよいよカウントダウン?
せっせと雪かきして元気で安産で生まれてきますように。
Posted by えみりん♪ at 2007年01月21日 15:06
ゆ、ゆめちゃん、かわいいっ。。。
これ、かん太とおんなじ目、おんなじ表情です。
かわいいと褒めておいて、うちの子とおなじ・・ていうのも照れますけど^^
かん太だよ・・と言ったら、あたしの友達は、みんな信じちゃいます。

いよいよですねー^^
先週の日曜日、職場の子が予定より3周早く、元気な女の子を出産しました。
エムさんも、いつ生まれてもOKですねー^^
あたしも楽しみになってきましたっ。
Posted by かん太の母 at 2007年01月21日 23:21
ユメちゃんバーガーは、必ず欲しいです!
もちろん、ムギオくん付きで^^

さぁ、エムさん、そろそろ今日辺りでしょうか?!
天使の誕生を心待ちにしています!
頑張って〜〜(ゝc_,・。)☆
Posted by かんはん at 2007年01月22日 12:39
ユメちゃんバーガー ムギオくんセット テイクアウトでお願いします(笑)

ユメちゃんはおっとりマイペースさんなのかな?バーガーも枕乗せも平気でこなしちゃうなんて。さらに夏の海に突進しないとは素晴らしい!
ザジさんはね 水だーいすきですよ。川や海にはひゃっほー!って突進します・・・冬の海 行きたいけれど ザジも間違いなくツララです(爆)

陣痛待ちってドキドキしますよね。ユメムギちゃんと遊びながらのんびり待っててくださいね〜。私もギリギリまでザジと遊んでました♪ちなみに40週と5日でした。
いいお産であること祈ってます☆


Posted by zaziemaman at 2007年01月23日 10:39
夢子ちゃんは、目が開いてるのに座布団気にならないんですねー。。。
それにしてもお布団、毛が付かないんですか?
HANA家は、毛だらけです。
Posted by HANA at 2007年01月23日 20:32
★まこやんへ

お返事おくれてすみません。

そうそう初産は遅れるっていいますが、もうお腹パンパンなので、もう産まれてもいいよーという気持ちです。

それにしても、まこやんすごいですねー。
ビリヤードしてフグ食べたんだー。
お腹の中にいたyuiちゃんもびっくりしてでてきちゃったのかしらん。

出産直後は、母が近所に住んでいるので通ってくれるようです。
だからユメムギはそのままです。
どんな生活になるのか全然見当つきません。
どんだけ泣いたり、おっぱいあげたりおしめかえたりしなくちゃいけないのかなあ...

Posted by エム at 2007年01月23日 21:22
★れこぶさんへ

お返事おくれてすみません。

”すっぽん”!が理想です。
でも赤ちゃんは結構大きく育っているので、メリメリと出てきそうな予感..

ゆめちゃんバーガー、肛門攻撃をするムギオもついてきていいんですか?

Posted by エム at 2007年01月23日 21:25
★koo mamaちゃんへ

お返事おくれてすみません。
koo mamaちゃんとこもがんばって?!いるかい?

ハンバーガーね、妊娠してから食べてないのよ!
ミスドもね、数回のみ。
今話題のメガマックとかマックグリドルとか食べたいし、
クリスマスにはケンタッキーフライドチキンやモスチキンが食べたかったです。

Posted by エム at 2007年01月23日 21:30
★ここあきさんへ

お返事おくれてすみません。

引越し無事終わったのですねー。
うちの2頭は掃除機に無頓着です。
そしてユメコはクッションにも無頓着。

でもちょっと怒ってる..?

ムギオのおまけが好評でヨカッタ。
「ムギオくんはちょっと遠慮しておきます」って言われたら、ムギ悲しいから..
Posted by エム at 2007年01月23日 21:35
★えみりん♪さん

お返事おくれてすみません。

えみりん♪さんもバーガー好き?
カフェオレとはおしゃれですねー。
私はいつもマックではなんとなく、ウーロン茶や野菜生活100とかにして、ちょっとヘルシー?志向を意識してみたり...

カウントダウンなのです。
ドキドキですよー。
Posted by エム at 2007年01月23日 21:39
★かん太母さんへ

お返事おくれてすみません。

やっぱりかん太くんとユメコ似てるのねー。
きっと目が似てると思うなあ。ユメコの目は本当にかわいいの。すごくやさしい目で大好きです。
この目に見つめられたらイチコロです。

お知り合いの方、3週早く産まれたのですねー。
なんだかそういうの聞くとヒジョーにあせる私です。
でもお腹のハテナさんはシロさんに似てゆっくりマイペース人間みたいです。
Posted by エム at 2007年01月23日 21:42
★かんはんさんへ

お返事おくれてすみません。

昨日も今日も産まれなかったです。
どうもマイペースなヒトみたいです。
お腹の中で、ひとりでひゃっほうって踊っていますよ。
外の世界の方が広いのにね。

ユメちゃんバーガー、ムギオがついてくるといろいろ甘えん坊で大変ですが、いいですか?

Posted by エム at 2007年01月23日 21:44
★zaziemamanさんへ

ユメコはおっとりした面としゃかりきな面をもつ二重人格者なんです。
血液型でいったら、私と同じAB型で、結構複雑な性格なんです。
でも基本的にアクティブではないみたい...
ザジちゃんは、おっとりしてそうですが、意外とアクティブなのですねー。
冬の海はさすがのムギオも飛び込みませんよ。

本当にいつそのときが来るんでしょうか..?
40週と5日かあ...
そんなに待てませんっ!
もうこれ以上体重管理できないんだもの...


Posted by エム at 2007年01月23日 21:48
★HANAさんへ

はじめまして、ようこそ!

やっと換毛期が終わったようですが、うちも抜け毛すごかったですよー。
しかも2頭分。
しかも黒毛。

この毛を薄毛の殿方にわけてあげたいくらいです。

あまり更新されなくて(しかも内容もたいしたなくて申し訳ない)ブログですが、また気がむいたら遊びにいらしてくださいね。
Posted by エム at 2007年01月23日 21:52
すみませんが、初めてのコメントではありません。
‘冬の海’でコメントしたHANAと同一人物ですよ。
Posted by HANA at 2007年01月24日 16:15
★HANAさんへ2

>すみませんが、初めてのコメントではありません。
‘冬の海’でコメントしたHANAと同一人物ですよ。

失礼いたしましたっ!!


新しくブログ始められたのですねー。
忘れないようにリンクさせていただきます!!

Posted by エム at 2007年01月24日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31688551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

