2007年01月31日

ギャランドゥ

お昼ね中の2頭のお腹

ユメちゃんのお腹は毛が薄くて、ババロアみたいにやわらかくて、
思わず「ちゅう」したくなっちゃうのですが...
070131-4.jpg
070131-2.jpg

ムギのは毛がびっしり生えてて
ギャランドゥ!!(※下記参照)
070131-1.jpg
070131-3.jpg



これって男女の違いだからですか?
それともムギオがただただギャランドゥなオトコ?
たしかにムギオの方がひげも太くて伸びるのも早いし、足の指毛?ももっさりしてるし、毛並みも剛毛ですが...

PS
ギャランドゥ
(※)
ギャランドゥについて、昨晩からシロさんと盛り上がってしまいました。
■ギャランドゥ=へそ毛■
というのをシロさんは知らなかったらしくかなりウケていましたが、一般常識ですよねっ!!
ちゃあんと、wikipediaにも載っているし..

さて(って急に話が変わりすぎ?)、私ごとですが、今日から妊娠生活39週です。
昨日朝に「おしるし」(卵膜が子宮からはがれるときの出血だそうで、赤ちゃんともうすぐ出会えるサインらしいです。)がありましたので、そろそろかなあと思っています。
なんでも満月のころには出産が多いというではないですか!
2/2は満月なんですよ。
わくわくどきどき。





posted by エム at 08:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのアップもあるし
コメントもくれるし・・・
よし!まだエムさんは産んでない!っと
確認しながら、日々をおくっている
くぅママです(笑)

ギャランドゥー!もちろん!
そんなの一般常識ですよ!
たぶんマクドのポテトにケチャップつける
以上に、当たり前田のクラッカー♪

くぅちんも、ゆめちゃん派だなぁ〜。
そうそう、杏仁豆腐みたいに、ふにゃふにゃ・ぽにょ。
しかしまじで麦ちゃん・・・見かけによらず・・・立派なギャランドゥー!
恐れ入りました!
でも、やっぱ男の子だから???
薄い男の子もいるのかなぁ?
でもでも、男の子の中でも麦ちゃんのギャランドゥーは、立派だよ☆

こんな風にアップしてあって、エムさんが
のんびりしてるいつ何時、もう産まれても
おかしくないのね!

シロさんの、あやしい更新でもいいから
もし産まれたら
ブログに

う   ま   れ   た   よ

っと・・・〔笑〕

Posted by koo mama at 2007年01月31日 09:23
↑当たり前田クラッカーはないでしょ、koo mama(笑)

私も毎日エムさん、まだ生まれてないな・・と
確認しておりまっす。ドキドキだね。
私もドキドキです(笑)
無事に生まれますように。

ギャランドゥ・・・(笑)
ビー男はまさにギャランドゥ。剛毛だわ。
ちょっとオシリのあたりがクセっ毛があるけどあとは剛毛直毛。
やっぱりユメコちゃんは女のコちゃんなのねん。
私もそのババロアみたいにやわらかいお腹に
チューしたい、チューしたい!
Posted by えみりん♪ at 2007年01月31日 13:37
いよいよですね。ドキドキ

ギャランドゥは、ダウンタウンのまっちゃんが作った用語でしたっけ?
いまやすっかり常識ですよね〜。今に国語辞典にも載っちゃいますよ。

うちのラブ(♀)も、お腹の毛、少ないです。女の子だからなのかしら・・・
Posted by ここあき at 2007年01月31日 16:52
私も知りたーーーい!!
男の子と女の子の違いなのかな!?

てゆうか、頑張って!!!!!!
赤ちゃん、赤ちゃん、早く生まれてきて♪
Posted by らぶルナまま at 2007年01月31日 22:55
お久しぶりです
夢子ちゃん麦生くん共々 親戚犬の音夢です
赤ちゃん生まれるんですね
もうじき会えるんですね
がんばれ♪
Posted by 音夢はは。 at 2007年02月01日 08:46
本当だぁムギオくん男らしい〜^^
それにしてもギャランドゥがwikipediaに載っているとは。笑

エムさんちにかわいい家族が増えるのもうすぐですね。
陰ながら安産をお祈りしています♪
Posted by yuri at 2007年02月01日 09:54
ギャランドゥ=水泳大会でインプットされています(爆)

うわっ!もう生まれているかもしれない。
ユメムギちゃんと散歩してたから安産だよ、きっと!
Posted by えのちゃん at 2007年02月01日 16:44
★koo mamaちゃんへ

まだ産まれてません!
予想では2/1だったのに....
でも予定日は2/7なので、まだなのです、実は。

さてさて、
ムギオのギャランドゥは「立派」でしたか。
さすが、フェロモン男です。
胸毛もふさふさのもこもこでさわると気持ちいいんだよぉ。

PS
当り前田のクラッカー!

結構オヤジギャグ???
koo mamaちゃんたら、ヤングなのに...

Posted by エム at 2007年02月02日 08:28
★えみりん♪さんへ

どうも男子はもじゃりんみたいですね。

女の子はお腹に毛が少ないです。
で、ぽよぽよよんとしてすごくやわらかいのです。
今度女子犬のお腹を触る機会があったら触ってみてくださいな。

ムギオは背中あたりがくせっ毛です。
ラブはくせっ毛の子多いですよね。
洗うとくるくるになっちゃったり...
ビー君はおしりのところだけくせっ毛なのねーかーわーいー♪
Posted by エム at 2007年02月02日 08:31
★ここあきさんへ


wikipedia見てください!!
「ギャランドゥ」について、
「楽曲説」っていうのと
「体毛説」っていうのがあって、
「体毛説」って?!!!
ってかなりウケました。


いつのまにか定着しちゃってますよね...

それはそうと、やっぱり女の子わんこのお腹は毛が少ないみたいね。
ひとつの新たな発見でした!
Posted by エム at 2007年02月02日 08:33
★らぶルナままへ

やっぱり女の子は少なくて、男の子は多い。
中でもムギオは多い方?!みたいですよ。
おほほほ。

赤ちゃんねーまだ産まれてこないのですよ。
痛い覚悟がやっとできたのになあ...(
やっとですよ!やっと)
Posted by エム at 2007年02月02日 08:35
★音夢はは。さんへ

お久しぶりです。応援ありがとうございます。
赤ちゃん、まだ生まれないみたい...
みんなに期待されてちょっとあせり気味の私です。
さてさて、
音夢ちゃんはお元気ですか?
北海道は2月になって、なんだかやっと冬らしくなってきました!


Posted by エム at 2007年02月02日 08:42
★yuriさんへ

そうなんですよー。wikipediaの「体毛説」っていう項目(←この項目自体が笑える)に載ってました!
シロさんはこの事実を知らなかったの。でも、私もどうして西条秀樹=ギャランドゥ=体毛なのかよく知らなくて調べてみたのです。
いやはや、勉強になりましたっ!
Posted by エム at 2007年02月02日 08:44
★えのちゃんへ

おお!
リアルタイムですね。
その「水泳大会」を見ていないので、ちょっとうらやましい?!

今日2/2朝、まだ生まれる気配なしです。
ユメムギとの散歩、雪かき、マタニティヨガなど、あらゆる手段をつくした私なのですが...
Posted by エム at 2007年02月02日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32474491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

