2007年02月01日

携帯から

出産のあかつきには携帯から投稿します
とりあえず練習
posted by エム at 08:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリしましたよーー。
生まれたのか?!と思いました。
練習だったのか・・・(笑)
Posted by えみりん♪ at 2007年02月01日 11:17
私も「生まれた!」って声に出したデス。
お〜〜
って事は、生まれたての赤ちゃんのお写真が見れるのですね〜^^
楽しみです♪
Posted by かんはん at 2007年02月01日 21:03
思わず私も思いました……
お知らせお願いしますね〜節分はいかがかしら〜
Posted by マール母 at 2007年02月01日 21:15
練習かよっ!

同じく・・・私も
てっきり産まれたとばかり・・・笑

もぉ〜エムさんったらぁ〜♪
Posted by koo mama at 2007年02月01日 22:30
★みなさんへ


!!!ごめんなさーーーーい!!!

実は、携帯電話を数日前に変えて、ちゃんと更新できるかどうか試してみたかったのです。

ちゃんと更新できるようです。

赤ちゃんが生まれて、自分もだいじょうぶだったら携帯からお知らせします。

みなさん気にかけてくださって感謝です。

Posted by エム at 2007年02月02日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32551830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

