2007年03月28日

お散歩

070328-2.jpg
やっとあたたかくなってきましたねー
日中のお散歩は気持ちいいです。
(猫背のユメコとねぼけマナコのムギオです)

070328-1.jpg
(ユメコのてってとあんよ、まんまるでかわいいでしょ?)
長靴じゃなく短靴はけるのもうれしいし(去年から洗ってないすごく汚いコンバースですが)

ユメムギも気持ちよさそうです。
春の日差しを受け、黒光りしながら歩いています。
070328-3.jpg
お散歩のとき、左にユメコ、右にムギオが基本なのですが、最近私とユメコの間にムギオが割り込んできます。
ユメちゃんと私のランデブーな間隔に割り込まないでくださいっ


お天気の日は、サクも連れて大所帯でのお散歩(5分程度ですが)
Image068.jpg
サクには毛糸の帽子がまだまだ必要です
posted by エム at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
久しぶりのユメムギちゃんのツーショットだあ^^
日差しが気持ち良さそう^^
うん♪
ユメちゃんの手と足、真ん丸くって、かわいいなっ。

サクちゃんも、もうお散歩デビューしたのねっ。
ママの手編みの帽子かなあ。。。
サクちゃん、かわいいなあ^^

ユメちゃんは、性格も猫っぽくって、猫も大好きなのね(笑)
かん太も、愛想はないです^^
「かわいいですね。。」と、声を掛けてくれる人がいても、愛想がなくて、マイペースで、申し訳なくなっちゃう(笑)
でも、猫には、あんまり反応しませんねえ。。
Posted by かん太の母 at 2007年03月28日 22:35
前に朔ちゃんの写真がUPされた時、ちょうど
忙しい時で、コメント残せなくって、それ以降
タイミングを逃しちゃってたんです。。。
一言言わせてください。。。

めちゃかわゆいいいいいいいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
オメメもパッチリv(=∩_∩=)

今日のこちらは「北海道の初夏」くらいの
暖かさです(^▽^;)
こちらも気持ちのいいお散歩ができそう♪
ユメムギと並んでお散歩できるだけ羨ましい。。。
うちは縦に並んでお散歩ですもの(ーー;)
Posted by らぶルナまま at 2007年03月29日 16:40
いやん♪更新されてるよぉ〜♪

麦ちゃん・・・寝起きかい(笑)
まじで春の陽気に誘われて・・・
道端で居眠りしそうなくらいに
ねぼけまなこ(笑)

エムさんって、足小さい???
私がはいたら・・・ズボンから
がっつり靴の先が出るんだなぁ・・・汗

さくちゃん、あっという間に
お顔がしっかりしてるでは
ありませんか!
きりっとしたお目めと
黒目の大きなべっぴんさんね♪

あぁ〜いいなぁ〜♪
Posted by koo mama at 2007年03月30日 01:14

お散歩、サクちゃんがくわわってにぎやかになりましたね♪

お二人さん連れて、べピーちゃん抱っこして、
お写真も撮るのは、至難の業じゃないですかっ? すごいっ。

Posted by みかちゅー at 2007年03月30日 01:53
★かん太母さんへ

あのね、ユメコは飼い主には愛想ないけれど、他人にはめっちゃくっちゃ愛想がいいのです。
前にかん太くんがほかの人に愛想がないってブログで見たときはええーっって驚きました。

ユメコはお散歩で通りすがりの人と目があったら最後、絶対にその人に挨拶したくて動かなくなります。

似てるところもたくさんあるけれど違うものですぇ。

でもでも、かん太くんも手足はまんまる?
Posted by エム at 2007年03月30日 10:54
★らぶルナままさんへ

北海道の初夏くらいの気温かあ...すごくあたたかくていいなあ。
こちらは陽射しはあたたかいのですが、風邪がすごく冷たいです。
冷たい風にあたると、サクは泡を吹きます..
蟹??
Posted by エム at 2007年03月30日 10:56
★koo mamaちゃんへ

朝はやる気まんまんなユメムギも昼はねぼけてます。
とくにムギオはそれでなくても垂れ目なのに、よりいっそう垂れ目になってしまってなんとも情けない顔になります。

赤ちゃんの成長はあっという間です。
お洋服も小さくなってきました。
でもまだまだ小さいです。
小さいながら人間なので、
「わー小人!」って言ってます。
Posted by エム at 2007年03月30日 10:59
★みかちゅーさんへ

大型犬2頭を散歩させているのは良く見ますが、
大型犬2頭と赤ちゃんだっこして散歩している人って私も見たことがありません。
なんだか本当に大所帯!!

でも、私は犬とのお散歩の時間が好きなので、子どももお散歩が好きになってくれたらいいなあって思います。
Posted by エム at 2007年03月30日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

