2007年04月09日

選挙

知事選・道議選の結果発表の記事を新聞で見ながら...

m.gif私:「○○さん、当選してる」

s.gifシロさん:「△△さんは?」

m.gif私:「当選してるね。おおっムギオも当選してるよ!」

s.gifシロさん:「ムギオって何党?」

m.gif私:「もちろん、ラブラドール党」

s.gifシロさん:「多くのラブラドールの支持を得て当選したんだねえ。でもきっとユメコはムギオに票入れてないぞ。
【関連する記事】
posted by エム at 15:08| Comment(9) | TrackBack(0) | シロさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何て平和な夫婦なんだろう・・・笑

シロさんのぼやき・・・

たぶん一人でも、仕事帰りとか
こんな風にぼやいてるんだろうかねぇ〜笑

エムさんちは仲良しね♪

この、平和な会話にさくちゃんが
入ると・・・
楽しみだね!
Posted by koo mama at 2007年04月09日 23:55
ムギオくんが襷をかけてワンワン演説していたら楽しい〜
私一日だけ選挙カーにのって「手振り」を経験しました。
次の日筋肉痛(笑)

ゆっくり食べのユメコちゃん5才のお誕生日おめでとう!
Posted by えのちゃん at 2007年04月10日 15:29
お久しぶりです。
エムさんとシロさんの会話はほのぼので
可愛らしいでね。

私も、ほのぼの会話を目指します。

ちなみに我家の会話・・・
私:「今日もカメムシ2匹でたの」
とーたん:「この時期で2匹だから、もっと暖かくなったら倍は出るね」
私:「いや〜(絶叫)」
こんなんです。
Posted by ここあき at 2007年04月10日 21:45
ふふっ^^
エムさんとシロさん、いいわあぁ。。

犬がいると、自然と会話が犬のこと・・になりますよね^^
うちでも、夫婦の間を取り持つ、かん太とはな丸です。
Posted by at 2007年04月14日 21:50
↑名前、書き忘れていたみたい。。
へへ。
最近、物忘れが激しいの。
昨日なんて、ドームに野球見に行ったのに、チケット持って行くの忘れて、取りに戻りました。
車だったからよかったけどぉ。。
サザエさん・・と呼ばれております(笑)

アイベックスが5月5日で宿を辞めるそうです。
ニセコの環境があまりにも変わって・・とのこと。
5月1日、最後に行ってきますっ。
Posted by かん太の母 at 2007年04月15日 22:57
★koo mamaちゃんへ

koo mamaちゃんとふとっちゃんはどんな会話してるんでしょーか?

うちはシロさんがマジメなんだけど、ちょっとおもしろいです
すごーーくおもしろいわけではありません

Posted by エム at 2007年04月18日 16:53
★えのちゃんへ

ムギオは笑顔が素敵?だから当選間違いなし!!
なんてね

選挙カーのお仕事、大変なんですね、筋肉痛とは!!

私はサクを抱っこしすぎて、今左手首が腱鞘炎です...
Posted by エム at 2007年04月18日 16:58
★ここあきさんへ

カメムシ...きゃー!もうお目見えしたのですか?

夏くらいに洗濯物なんかにふっついていたりすると、もうどうしていいのかわかりません、私。

我が家は古くて春になるとわらじ虫が姿を見せます。

私:「一日に一匹はわらじ虫が家の中にいるよー」
シロさん:「一日一わらじ」

って、やだーーー!!
Posted by エム at 2007年04月18日 17:03
★かん太母さんへ

うちもほとんど犬&最近はこどもの話題です

ふたりとも特に趣味がなくてね..トホホホ

ユメムギサクをネタにしてます
犬と子どもって天然におもしろいです

さてさて、アイベックスなくなっちゃうんですね...
どこかにお引越ししちゃうのかしらん
なんだか寂しいわ
気さくなお母さんとお父さんとワンたちが懐かしいです
私も行きたいところですが、行けないのが残念です
よろしくお伝えください...



Posted by エム at 2007年04月18日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

