2007年05月07日

ゆめまくら

070507.jpg

夢ちゃんを枕にしてお昼ね中の親子です

大型犬に比べると赤ちゃんはやっぱり小さい...ね


posted by エム at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬と子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この写真、幸せが凝縮されています…。
何だか、感激の涙が…。
素敵な写真、私の部屋に飾りたい…。
Posted by かんはん at 2007年05月08日 00:51
この写真、ステキすぎ〜o(*^▽^*)o~♪
ラブラドールを飼っている人、大多数の人が「こんなことしてみたい!!」って思っちゃうような写真。
サクちゃんも、将来、犬好きになるんだろうなぁ〜。
Posted by らぶルナまま at 2007年05月08日 22:14
★かんはんさんへ

うちの女性陣の写真です
ちょっとユメちゃんが迷惑そうな顔ですが、幸せな私です

どんどんサクの頭が大きくなって、
どんどんユメコの白髪が増えて、
そうして自分が年をとっていくんだけれど、ずっと一緒にいたいものです
Posted by エム at 2007年05月14日 11:46
★らぶルナままさんへ

大型犬を飼う前

大型犬を枕に寝転んでみたい!

というのが私の願望でした

大型犬にしては小ぶりなユメちゃんなので、枕にするときは重くならないよう首に力をいれているので逆に疲れちゃいますが、ユメコの毛皮、ぬくもりが幸せです

ムギオは大きいので枕には最適です
Posted by エム at 2007年05月14日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

