2007年05月07日

ピクニック

今年のGWはあたたかなお天気が続きました

モエレ沼公園に早速ピクニックにいってまいりました!

モエレ沼公園のお弁当を目当てに10時頃到着
思ったより混雑していませんでした

噴水を見たり、
070508-1.jpg
山に登ったり
070508-2.jpg
きれいで広い芝生にユメムギも大満足
070508-5.jpg

ユメちゃんは、山上ったり降りたりして走っているサッカー部男子に目が釘付け

でした...


「若いっていいわああ」って、いつからそんなおばさんになっちゃったんでしょう、ユメちゃんたら!!


PS
山から下りる時、とおりすがりの少年が
「手塚治虫だ!」
と言いました
子どもの日も近いし、鉄腕アトムでも飛んでるのかいなと思ったら、

見よ!
私のファッション!
070508-4.jpg
このベレー帽が、おしゃれなつもりが、”手塚さん”だったらしい...です。

オマケ
070508-3.jpg
モエレ沼公園のお弁当おいしかったです
娘サクちゃん、芝生のにおいと空の青さに感激しつつ、お弁当を目の前にしてひもじいのか指をチュパチュパ


posted by エム at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん、おひさしぶりぶりっ♪
ベレー帽、とってもかわいいよん!
手塚治虫さんだとは思わなかった私は・・・若くない?汗

夢ちゃん、めずらしく笑顔じゃな〜い♪
やっぱり若い男の生足が近くにあると・・・さすがにムムムな夢ちゃんも・・・
にっこり笑いたくなるってもんだい(笑)

いい休日ですねぇ〜♪
何とも暖かい♪
そんなエムファミリーを、モレエ公園(だと思っていたが、モエレだったのね)で、盗撮していても、飽きないだろうなぁ〜。

↓理想だなぁ〜理想だなぁ〜♪
 やっぱこうでなくっちゃね♪
Posted by koo mama at 2007年05月07日 23:49
さくちゃん、お散歩よかったですね〜。
ほんとにべっぴんさん。
食べちゃいたいくらいかわゆいですね!
↓のお写真もかわゆいっ。

モエレ沼公園のお弁当っていうのがあるんですね!
おいしそ。
モエレ沼公園で、イエローラブとディスクしてる
へんな人がいたらそれは私のブログ友達ですぅ。
Posted by みかちゅー at 2007年05月08日 01:30
写真から暖かさが伝わってきます。
サクちゃん抱っこしててもずっしり重そうですね。
なぜかユメムギちゃんがオトナなったように見えるんだけど。。。
Posted by えのちゃん at 2007年05月09日 23:18
あたしも行きましたあ。
GWのモエレ沼公園。
でもね、3日だったんだけど、混んでいて、駐車場も並んでいたので、
ノーリードで走らされないわ・・と思い、別の場所に変更しました。
この日は何日だったのかなあ。。
お弁当、おいしそう^^
昨日、また行って、桜見ながらお弁当食べてきましたっ。
パンにしたのだけど。

サクちゃん、ママに抱っこされて、寝ているのかなあ^^
日差しも揺れもあったかさも、草のにおいも、気持ちいいもんね^^

ゆめまくら、すてき。

カレンダー、ありがとう。
さわやかな、5月です^^
Posted by かん太の母 at 2007年05月10日 21:09
★koo mamaちゃんへ

シロさんはハンチング、
私はベレーが好きなのです

手塚治虫も好きなので、うれしいです

ユメちゃんは若いオトコ好きなのです
学校のグランド近くを散歩で通ったり
ガソリンスタンドの前を通ると
若い男性に釘付けなのです
やっぱりユメちゃんも女の子なのよ

kooちゃんはどうかしらん?
Posted by エム at 2007年05月14日 11:53
★みかちゅーさんへ

サクのほっぺはおだんごみたいなので、
「おだんごちゃん」って呼んだりしてます
でもそのほっぺの感触はおだんごっていうより、マシュマロみたいな感じです

うーうらやましい!きれいなお肌です


>モエレ沼公園で、イエローラブとディスクしてるへんな人
ラブラドールブログでよくお名前を拝見する、lab87さんかしらん?

Posted by エム at 2007年05月14日 12:08
★えのちゃんへ

ムギオも少しは大人になってほしいのですが、図体ばかり大きくていつまでもぼくちゃんのままです

ユメコは子犬の頃から老犬みたいな雰囲気の犬なのですが、5歳になって白髪が増えてきたのが悩みなのです

どちらもヤングのやんちゃでいてほしい私です


サクもだいぶ重くなってきました
身体が重くなる分だけ、親としての責任も重くなっていくのねー
とうれしく思っています
Posted by エム at 2007年05月14日 12:11
★かん太母さんへ


いつもすれ違ってしまいますねー
かん太くんとはな丸くん、いないかなあってきょろきょろしてみたのですが…

GW中は人たくさんでした
モエレ沼は本当にいい公園ですよね
遊具はないかわりに家族で工夫して遊んでる風景になごみます
キャッチボールとか、凧揚げとか、鬼ごっことか、冬はそりすべりとか...
モノがなくても十分楽しめるものなのだなあって



Posted by エム at 2007年05月14日 12:14
ビンゴ!
lab87さんですよ☆
もしであったら、よろしくつたえてくださいまっせ(^^♪
Posted by みかちゅー at 2007年05月15日 00:33
★みかちゅーさんへ

そうでしたか!

実はlab87さんのブログ、いつも読み逃げしています
Posted by エム at 2007年05月16日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

