2007年05月14日

チューリップ



♪〜咲いた〜咲いたぁ〜
チューリップの花がぁ〜
な〜らんだぁ〜
な〜らんだぁ〜
ユメコとムギオ
どちらの犬もぉ〜
かわいすぎ〜


posted by エム at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラキラしてるぅーー!
キラキラ☆キラキラ☆
何てかわいいんでしょう!

ゆめちゃんって・・・エムさんに
似てるでしょう?

エムさん、届いたよぉーー!
本当に、エムさんは出来る主婦を通り越して、出来る女だと思います!
男子に好かれる女子って結構いるけどさ。
女子に好かれる女子って、ものほんなんだよぉ〜☆

いつも突然届く便りが、こんなにうれしいものだと・・・感じます☆
ありがとう☆エムさん☆さくちゃん☆ユメムギちゃん☆(ちょっとシロさん(笑))
Posted by koo mama at 2007年05月14日 23:26
かっわいい〜(*^_^*)

おふたりさんとも、いい表情ですね。

これってマジカルなんちゃらでつくるのですか?
Posted by みかちゅー at 2007年05月15日 00:37
いつも輝いてるふたりが
チューリップと一緒にピカピカ♪

実際に会えたらもっとピカピカしてるんだろうなぁ。
今年は終わっちゃったけど
来年には桜見に来て下さいねぇ〜
Posted by yuri at 2007年05月15日 12:12
★koo mamaちゃんへ

届きましたか?
ビール風呂の入浴剤
仕事で疲れた体を癒してくださいな

ユメコと私、似てるわよん。なんちゃって。
シロさんに性格はムギオ似って言われます
えーえーえー!です


koo mamaちゃんのいうとおり
昔から男子にはあんまりモテナイような気がします
男子っぽいのかも
女子の方にもてたような気がします

男子にモテてたら、人生違ってただろうな...ふっ

Posted by エム at 2007年05月16日 18:33
★みかちゅーさんへ

使わせてもらっているブログサービスで「マジカルメーカー」搭載!
ってあったので、使ってみました

キラキラしてるのがかわいいのですが、他にも手書き文字やふきだし、顔はめなどありました

マジカルメーカーを使わなくても、私にはユメムギのまわりにいつもキラキラのオーラが見えるのですが、私、目のビョーキでしょうか...?
Posted by エム at 2007年05月16日 18:35
★yuriさんへ

ありがとうございます
なかなかお会いできず残念です
マール母さんとはまた再会したのですねー
ちょっぴり、いやいやかなりうらやましいです

ユメムギ
黒光っていますよー黒ラブはツヤが命ですからっ
でも最近は抜け毛がひどくてちょっと光ってないんです
抜け替わると、また黒光ると思うのですが...

メルちゃんも茶光ってるんでしょうねー

お互いピカピカしたいですね?!?
Posted by エム at 2007年05月16日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41769165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

