2007年05月16日

ポン・デ・ムギオ

かんはんさんとこのブログで、

ポン・デ・カンタくんとポン・デ・ハンナちゃんを見てから、やってみたくてしょうがなかったのです。


ポン・デ・ムギオ!!!
070516-1.jpg

でも、ムギオは顔がとっても長〜い
はぐれ刑事純情派並みに長〜い
070516-2.jpg
まんまるにうまくおさまりませんでした。

じゃあ、丸顔のユメコちゃんならどうだっ!
ポン・デ・ユメチャン!!
070516-3.jpg
うーーん、いまいち
ユメチャン、丸顔っていうより、三角ね。
さよならさんかくまたきてしかくなのね。

やっぱり、元祖丸顔犬のポメラニアンちゃん、シーズーちゃん、パグちゃんあたりがいいのかしらん


ちなみに、
ポン・デ・サクチャン
070516-4.jpg
まんまるなので、ぴったんこでした
posted by エム at 18:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあ〜〜ん♪
サクちゃん、かわいすぎぃ〜!!
あたしでやったら・・怖いだろうなあ。。。
ごめんなさいっ!変な想像させちゃったっ。

カンタくん、かわいかったですよねー^^
ラブは、うまくはまらないのね。
丸顔のかん太で、今度やってみようかなあ。
Posted by かん太の母 at 2007年05月17日 19:05
面白い!面白い!
なんだか合成みたいにも見えるけど。。。
最後のサクちゃん、たしかそんな感じのおもちゃあったよね!
Posted by HANA at 2007年05月17日 19:41
かーーわーーいーーいーーー!
私もやりたい♪やりたい♪
ポン・デ・くぅちん!
ポン・デ・ラムちん♪

ポン・デ・さくちゃんと
ポン・デ・夢ちゃんは
ちゃん呼びしちゃって、かわいいのに
麦ちゃんだけ・・・

ムギオ!!!

爆笑

みんななりきってるぅ〜!
Posted by koo mama at 2007年05月18日 17:49
みんなそれぞれポンデさんになってて
きゃわいい〜。

ムギオくんとまことさんの写真には驚いちゃったけど。笑

メルも血筋なのか面長だから無理かなぁ。
今度買ったらやってみます♪
Posted by yuri at 2007年05月19日 10:08
エムさ〜ん、こんばんは〜。
お祝いのメッセージありがとうですぅ。
皆、元気そうでなにより!

ポンデトリオ可愛いですのぉ〜(´艸`o)くふふっ♪やっぱり丸顔のサクちゃんが一番しっくりきてるかな、ビジュアル的には(笑
私もミスド行ったらポン・デ・タビトやってみよ〜っと^^

そうそう誕生日プレゼントの天国と地獄はね後日アップ致しまするよ。でも先に天国か地獄かまだ迷ってるのだ。やっぱり嫌な事を先に済ませた方がいいかな〜(笑
Posted by ゆいか at 2007年05月19日 23:30
ポン・デ・さくちゃん可愛い〜!!
これに勝てるポンデはないわっっ

ハンナもね〜三角顔なので上手く納まりませんでした。
Posted by かんはん at 2007年05月21日 09:39
★かん太母さんへ

お返事おくれてすみません!!!

ポン・デ・かん太くんやってみてください
でもね、ポン・デ・リングを長時間持っていると、油が溶けてくたーっってなるので、思ったより撮影が難しいのです

オールドファッションとかの方がやりやすそうです
Posted by エム at 2007年06月02日 11:53
★HANAさんへ

お返事おくれてすみません!!!

サクは本当にまん丸なのです
生まれたときから、ほっぺのプクプクした赤ちゃんねと言われていたのです

ユメコもラブの中では丸顔と思っていたのですが、サクには負けました

ちなみに、私もまんまるな顔です
Posted by エム at 2007年06月02日 11:55
★koo mamaちゃんへ

お返事おくれてすみません!!!

ムギオはねえーなんていうか、「ちゃん」ってガラではないのよー
呼び捨てが似合っている?のよ

でも時々「むーちゃん」って呼んだりもしてます。
あと「むんむん」とか「むぎるん」とか...
結構かわいく呼んでるんだからっ!ムギオのこともね...
Posted by エム at 2007年06月02日 11:55
★yuriさんへ

お返事おくれてすみません!!!


まことさんの写真はいつものお散歩コースにある探偵会社の看板です
こんな田舎の平和なまちに探偵会社の看板なんてなんとなく似つかわしくないのです

ムギオは本当に顔が長いのです
同じ三角形でも、ユメコは正三角形でムギオは二等辺三角形です

メルたんはどうかしらん?
Posted by エム at 2007年06月02日 11:59
★yuikaさんへ

お返事おくれてすみません!!!

天国と地獄...

天国より「地獄」が気になります

ビリーズブートキャンプは続いてますか?
誰かゆずってくれるなら、ちょっと挑戦してみたい、産後の体型ひきしめにどうかしらん?って思ってる私です



Posted by エム at 2007年06月02日 12:00
★かんはんさんへ

お返事おくれてすみません!!!


やっぱり、ポン・デ・カンタくんにはかないません!
丸いし、ぬいぐるみだし、ふわふわだし...
本当にファーファのぬいぐるみのようだよ、カンタくんは!

今度、弟のパグくんで試してみようかと思う私です
Posted by エム at 2007年06月02日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41979791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

