2007年06月22日

ゆーちゃんの

暑いから、牛乳寒天作ったのです
070622-1.jpg
ユメムギだって暑い暑い!
ユメムギだって食べたい食べたい!
070622-2.jpg

でもちゃんと順番守って食べようね



ムギオは横取り野郎なので、こういう風に「ユメコのだよ」って言わないとユメコの食べちゃうんです
で、とられたユメコは全然気にしないので喧嘩になったりはしないのですが...
もすこし怒ろうよ、ユメコ
もすこし他人のこと考えようよ、ムギオ

ってでも、ムギオえらいでしょっ?


って、ユメムギと牛乳寒天をラブラブで食べてたら、それをじーーーっと指をくわえて凝視する者あり
070622-3.jpg
posted by エム at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 麦生のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜何て、甘いんでしょう。
あぁ〜何て、甘酸っぱいんでしょう。
ほんとにエムさんのライフスタイルは
素敵だなぁ〜って思う。
そこにはきっと、理解あるシロさんがいて
理解あるユメムギちゃんがいて
理解していくさくちゃんがいるからなんだろうなぁ〜。
エムさんは悩んだりするの?
(失礼な・・・ね・・・笑)

何か本当に、エムさんって自然体で
マシュマロみたいな人だよなぁ〜。

麦っぺ、えらいなぁーー!
ちゃんと理解してるー!
うそって言うエムさんに笑ってしまったよ・・・。
うそかよ!笑
Posted by koo mama at 2007年06月22日 13:16
「オトナの階段のぼる〜 君はまるでシンデレラさっ♪」日に日にオトナのオンナに近づいているね、サクちゃん(笑)
見るたびに赤ちゃんから お子ちゃまになってる!!
これから暑いから あせもとか心配だね。

ユメムギちゃん いいなぁ〜 牛乳寒。
食べたいなぁ〜
ナッシュもね、順番だけはちゃんと守れるんです。
でも、しっかりクリークの食べあとはチェックしますが…(笑)
Posted by まこやん at 2007年06月23日 10:14
牛乳寒天いいですねー。
暑くなってきて冷たいおやつが
欲しい季節です。
ワンズもそうに違いないです!
うちなんてキュウリやトマトが
おやつです・・ホント、エムさんちは
ステキなライフスタイルで・・。
私も動画と一緒に「ゆーちゃんの!」と
言ってしまいそうになりました。
ムギくん、ちゃんと理解してますねーエライ!
Posted by えみりん♪ at 2007年06月24日 13:59
ムギちゃん偉い!
ちゃんと待ってるね。
アクセルなら、パクっと横からいっちゃっうだろうな〜!
さくちゃん、かわいいですねっ☆
赤ちゃんのCM使えそうなポーズと表情だわっ!
Posted by みかちゅー at 2007年06月24日 18:13
★koo mamaちゃんへ

私なんて心配性だから単純なことで悩むタイプのつまんない人間ですよ
それでも、理解あるユメムギシロさんがいてくれてどうにか生きてますよー
特にシロさんはすごくおおらかな人間なんで助かってます
そんでね、優しいんだよ、シロさんは

こないだもベビーホタテの味噌汁を食べて
「ホタテ、赤ちゃんなのにかわいそうだね。.....でもおいしい」と言ってました




Posted by エム at 2007年06月26日 12:25
★まこやんへ

もう?オンナですかね?
あんなにはえてた髪が最近脱毛して、逆に眉毛がりりしくなってきたせいで、(私があんまり女の子っぽい格好させてないからかもしれないけど)「男の子?」って言われます

名前もイマドキの女の子はみんな乙女ちっくなかわいい名前なので、「朔くん」って言われます

でも泣き声はすごくかわいくて女の子ですよー
Posted by エム at 2007年06月26日 12:25
★えみりん♪さんへ

うちもきゅうりやニンジン、おやつの定番ですよー

「きゅうり」っていうだけでヨダレたらしてますー
市販のおやつより野菜が好きみたいです

畑で大根がとれるので、先日は大根をあげました

Posted by エム at 2007年06月26日 12:32
★みかちゅーさんへ

アクセルくんなら、横からパクッですか

うちはゆーちゃんが先輩ってことはちゃんと分かっていると思います
ごはんもムギオが後なので、ユメコがあらかた食べ終えるまでムギオは隣でヨダレをぼとぼとたらしつつもじっと我慢しています

切なくもかわいい日常の一こまです
Posted by エム at 2007年06月26日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

