2007年08月04日

年上の女:「ぼっくんは 実は年増 好みなの」

ぼっくんは、なんとも胸毛がディープでクチビルもファンキーに厚くて、筋骨たくましくて、マッチョな割りに、実はすごーーーーく
あ・ま・え・ん・ぼ・う
ぽっ
自分で言うのも恥ずかしいんだけど、実は実のところは本当はつまりは、そうなのよ

だから、サクちゃーーーん
ぼっくんに熱烈ラブコールしてもダメなんだよ
君がぼっくんの恋人になるには十年いやいや二十年いやいや三十年?早いよーーー
070804.jpg


好みは、小柳ルミ子です

ムギオに振られてしまったサクちゃん、ユメちゃんにやつあたり?




*****
赤ちゃんよりずっとずっと大きな身体をした牙をもった生き物なのに、こんなに優しいのはなぜでしょう?
こんな様子を目にするだけでじーーーーんとします







posted by エム at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、可愛すぎ(*^▽^*)
サクちゃん、ぜーんぜんユメムギが怖いことないんですね〜。
てゆうか、サクちゃんがバタバタしても、びくともしないユメちゃんも可愛すぎ(笑)

そうそう、うちも1列だけのトウモロコシをあげてみたら、やっぱりムギ君タイプでしたよ〜。ユメちゃんって、すごいね♪
Posted by らぶルナまま at 2007年08月05日 00:03
ほのぼのですね〜♪
麦生君の顔の大きさ、サクちゃんの2倍はありそう。
尻尾フリフリしただけで、サクちゃん飛ばされそうだけど。
Posted by HANA at 2007年08月05日 09:45
か、か、かわいい。。
なんてかわいいの。みんな。
こんだけ、見ているだけでも、じーーーーんときます。。
ほんとに、やさしいのね。ユメムギちゃん。

ブログ、の〜んびりやってください^^
エムさんのブログは、とっても好きで、とってもとっても楽しみなのだけど、今はサクちゃんの側にいて、サクちゃんを安心させてあげてね。
Posted by かん太の母 at 2007年08月05日 23:23
はじめまして。以前から拝見してます。
ユメムギちゃんとサクちゃん、仲良しで
見てると本当に癒されますね。どちらも可愛い!
ペットと赤ちゃん、一緒に育てるの大変かもしれませんが
こんなにステキな関係、いいなって思います♪
楽しみにしていますので、どうぞ無理のない範囲で続けてください!
Posted by サンディーママ at 2007年08月06日 11:14
あぁ、本当に・・・
好きだなぁ〜。
何てかわいいんでしょう。
みんながかわいすぎて、本当に好きです。
エムさんが育てる子は、みんなおりこうさんに成長するんだと思うよ!
そんでもって、ゆめむぎさくちゃんに
エムさんが、心和まされ、成長させられてるんだろうなぁ〜。
いいなぁ〜って本当に思います☆
いやぁ〜
好きだ!
Posted by koo mama at 2007年08月06日 16:08
いやぁ〜〜〜、まいった!
降参、白旗あげちゃう、さくちゃ〜〜ん。
かわいっ☆
黒いおふたかたは、やさしいね〜。
わかるんでしょうね〜、守るべき存在なんだって。
感動させていただきました <(_ _)>
Posted by みかちゅー at 2007年08月08日 01:02
★らぶルナままさんへ

らぶちゃん、やっぱりムギオと同じだったのねー

顔だけでなく、食べ方も似てるのねー

ああっ!らぶちゃんに一目あってみたいわあ
Posted by エム at 2007年08月17日 00:34
★HANAさんへ

こうして改めて見ると、ラブラドールって大きいんだなあって思っちゃいます

サクにとっては、ユメムギの大きさがつかまり立ちの練習に丁度よいらしく、むんずと毛皮をつかんでます

ユメムギ、いい迷惑??
Posted by エム at 2007年08月17日 00:37
★かん太母さんへ

子どもと犬はほのぼのします〜
でもやっぱり大きさが全然違うので目は離せませんが

ときどきユメコの毛皮に顔をうずめて匂いかいでるサクちゃん

やっぱりユメコの毛皮はいい匂いなのねー
なんて...
Posted by エム at 2007年08月17日 00:38
★サンディーママさんへ

はじめまして。ようこそ。

本当にゆっくりすぎるくらいゆっくり更新かつお返事も遅れまくって申し訳ありません。

コメントとてもうれしいです

またまたお暇なときにのぞいてみてください。こっそり更新されてます

同じ垂れ耳仲間、仲良くしてくださいね
Posted by エム at 2007年08月17日 00:41
★koo mamaちゃんへ

ユメムギサクみんなかわいいって
ありがとう!!
そんでもって、シロさんもかわいいんだよー???!
なんてね

生まれたときからユメムギと一緒のサクがうらやましいよー
どんな感じなんだろう
ずっと犬と一緒って



Posted by エム at 2007年08月17日 00:44
★みかちゅーさんへ

ずっとにんげんと共に生きてきた犬という生き物の本能なのでしょうか...

ちゃんと受け入れることができるなんてすごいですよね

妊娠中もちゃんとわかっていたのか飛びつかなかったし(今は飛びつきまくりです)

犬ってかしこいわーそして優しいし深い愛情をもっているなあって改めて思う私です
Posted by エム at 2007年08月17日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

