2007年08月17日

夏の思い出

070812-2.jpg
♪〜中央フリーウェイ
  片手で持つハンドル 片手で肩を抱いて
  「愛してる」って言っても 聞こえない〜♪

てな感じでシロさんと(ムギオも)行くドライブの行く先は、海!!

********
以下、ユメコの夏休みの絵日記より
********


070812-11.jpg
posted by エム at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん、こんにちわ。
暑くて暑くてとけそうな天気が続いているのですが、シロさん、ユメムギちゃん
これまた熱々な・・・♪
いや、、、シロさんだけが?笑

とっても素敵な絵日記でしたよ!
ゆめちゃんは、きっと何枚も上手な女なのねぇ〜ふふふっ。
Posted by koo mama at 2007年08月19日 11:02
毎日暑いですねー。
北海道も暑いでしょうか。
暑い・・よね、きっと。
シロさん、いいですねー。
オトコって単純なのでしょうか。
うちのオトコ2名(1名+1ワン)も
毎日ウハウハと戯れていたお盆休み
でした。見ているだけで暑苦しかったです。
絵がとってもかわいいですー^^
Posted by えみりん♪ at 2007年08月20日 10:21
この日は、暑かったですねー!
10時過ぎに、厚田の海から帰ったのですが、海に向かう道は、どこも大渋滞でしたっ。
道、混んでいなかったですか?
石狩浜・・すごく混んでいそう。。。
地元だから、穴場の浜、知っているのかな^^

ユメちゃん、シロさんとラブラブドライブね^^
いっぱい、泳いだのね。
ユメちゃん、絵日記、上手だわぁ〜!
Posted by かん太の母 at 2007年08月24日 23:05
みなさんへ


お返事書けずにすみません

夏も過ぎ秋になりました

そろそろ復活しようかなと思っています
みなさんのところにも遊びに行こうっと!!
Posted by エム at 2007年10月01日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51644297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

