2007年10月28日

who?

すっかり更新をさぼってしまい、いろんなことがあったにもかかわらず、何から始めてよいのやら.....
と思っているうちに季節はもうすっかり秋

そんな秋のある一日

♪だれだ!(ユメちゃんでしょ)
071027-1.jpg
だれだ(ユメちゃんだよね?)
071027-2.jpg
だれだーっ♪!(ユメちゃん×2?)
071027-3.jpg



これはユメちゃんじゃあないのよ
ユメちゃんのそっくりさん
というより
ユメちゃんの兄弟犬のかん太くんです

071027-4.jpg
今日遊びに来てくれました
姿形はもちろんのこと、仕草や雰囲気もそっくりでした
3頭揃うと、顔も胴もしっぽもひょろ長いムギは別の犬種みたいでした
071027-5.jpg

こうして近くに兄弟犬がいて会えるのはとってもうれしいことです
並ぶとほんとーーーーにそっくりでかわいいんだよぉ
もっといっぱいいたら、もっともっとかわいいんだろうーなーとキケンな妄想をふくらます私でした

忙しい中かん太母さん、遊びにきてくれてお土産までありがとう!
また来てね!

こんなにたくさんのお土産
071027-6.jpg


posted by エム at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわー!!
ユメちゃんが2人居る!と思ったら、兄弟なんですね!
人と同じで、犬も兄弟だとホントに似てるんだなぁ〜と感心してしまいます。
女の子と男の子でも、やっぱり体の大きさ変わってくるんですね。
今までは、単純にムギくんが大きめなのかと思ってました。
あぁ驚いた、おどろいた。
Posted by sakuray at 2007年10月28日 12:45
★sakurayさんへ

そうなんですよー!貴重な兄弟犬なんです。
なかなか兄弟犬って会えないんですよ
インターネットで血統証を入力してデータベース化したもので親戚犬は結構見つかるのですが...
兄弟なんで本当に似てますよー
ムギはきっと大きい方ではないかもしれません
大きいラブはねー40キロくらいあってそりゃあもう素敵なんですっ!

PS
切手到着したかしらん?
Posted by エム at 2007年10月29日 17:25
お手紙届きました!
可愛い切手や、はんけしくんまで・・・。
ありがとうございます。
さて、今年はどんなはんこを捺そうかな。
今年は早くお届けできそうです。
その時に改めてお手紙同封しますね。
取り急ぎ、御礼まで。
Posted by sakuray at 2007年10月29日 21:08
こんばんは☆
こないだは、シロさんの貴重な休日におじゃまさせていただき、ありがとうございましたっ!
お家の話しも聞きたいなあ・・と思っていたのに、かん太たちの話しをしていてあっという間に時間が経ってしまいました。
楽しい時間が^^
ほんとによく似ていたね。ふたり。
かん太を小さくしたら、ユメコちゃん^^
かん太を女の子にしたら、ユメコちゃん^^

サクちゃん、かわいいよお!
写真ももちろんかわいいんだけど、にこにこ笑顔で遊ぶサクちゃんは、シットするくらい(ん?誰に・・)かわいかったです^^
とってもあったかい、居心地のいいエムさん家でした。
どうもありがとう。
風邪・・・うつらなかったかなあ。。


Posted by かん太の母 at 2007年10月30日 23:34
★sakurayさんへ

切手届いていてヨカッタヨカッタ

はんけしくん、ぜひぜひ使ってよい作品作ってください
Posted by エム at 2007年11月01日 10:53
★かん太母さんへ

我が家はなぜかみんな風邪知らず、なのです。

かん太母さんこそ、風邪気味にもかかわらず来てくれて、お散歩にもつきあってくれてありがとうね

今度はもっとゆっくりできたらいいなあ
あのね、サクの部屋(ムギオの部屋)空いているから泊まりにきてもいいんだよ
また来てね

PS
さっきかん太母さんブログ見たら、本当に夢子とかん太くん、同じお顔でびっくりでしたー!
Posted by エム at 2007年11月01日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

