2007年12月18日

くうちゃん

サクちゃんのぬいぐるみコレクション
どれもこれもいただきものです。
071217-1.jpg

一番人気はどれでしょう?
ちなみに一番はじっこの黒いでっかいかたまりはぬいぐるみみたいに動かないユメコちゃんです。


一番はくうちゃんでした!

サクはくうちゃんが大好き
「くうちゃんどこかな?」
ってきいたら、きょろきょろあたりを探します。
やっぱり黒ラブが好きなんだねー


取り残された残念組です。
071217-2.jpg
このまりもっこりは、もっこりをひっぱると震えて笑います。
不気味なので、サクはまりもっこりは嫌いみたいです。
posted by エム at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬と子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーうれしい♪
今日もほっこり、よく眠れそうです♪
くぅちんって命名してくれた事がうれしく、さくちゃんがくぅちゃんで反応してくれる事もまたうれしく
そしてまりもっこりが嫌いな事もまた
うふふ。
そうそう、もっこりんご。って知ってます?
ふとっちゃんが長野のおみやげに
もっこりんごの携帯ストラップを買ってきてくれたんですけどね。
まるで私がまりもっこり。もっこり好きみたいに勘違いしてるんですよね。
Posted by koo mama at 2007年12月18日 23:24
サクちゃん、歩けるようになったんですねーおめでとう!!
ブログで見てると、成長早そうでしたもんね♪
晄は、9ヶ月になった頃から伝い歩きが出来るようになって、今はだいぶ上手になりました。
歩ける日が楽しみです♪
歩けるようになったら・・・たくさん一緒にお散歩したいなー。
暖かくなった頃には、歩いてるかな・・・なんて、想像してます。

晄も、少し前まで、鳴き声を出す(リアルに)牛のぬいぐるみが嫌いでした。
最近は平気みたいで、「モーさんは?」というと、そっちの方を見ます。
ちなみに、「サクは?」と聞いても、キョロキョロしますよ♪
Posted by リエ at 2007年12月21日 18:39
くうちゃんが好きな、さくちゃんがすきだなぁ〜(*^_^*)
生まれたときから可愛い赤ちゃんだったけれど、ますます可愛くなってきましたね☆
おめめが落ちそうなぐらい大きくて、ほんとにかわいいっ。
Posted by みかちゅー at 2007年12月21日 22:00
★koo mamaちゃんへ

くぅちゃん、ありがとうね。
最初にこのぬいぐるみをもらった時はとっても小さかったサクは、もうすぐ1歳です。
早いねー。
黒ラブ大好き人間になってほしいです。
犬はね、平気みたいで、実家の犬や弟の犬も全然だいじょうぶなの。
すごいなあって変に感動してます。

PS
koo mamaちゃん、すっかり「もっこり」フリーク???
まりもっこりにご当地バージョンがあるなんてしりませんでした。
キティちゃんと同じくらい全国で愛されているのですねえ、しみじみ。
Posted by エム at 2007年12月24日 20:22
★リエさんへ

リエさんっ!きいてくださいよ!
もう歩いてます、サク。
1週間前に1歩歩いたかと思ったら、もう10歩以上は歩いてます。
そしたら、あんまりハイハイしなくなっちゃってちょっぴり寂しい複雑な親心です。

サクは、ここ1週間ばかり風邪をひいていて鼻水をたらしているので、早く治ってほしいなあと思っています。アキラくんも年末年始に帰省の際など風邪に注意ですぞ!
Posted by エム at 2007年12月24日 20:31
★みかちゅーさんへ

いつもサクをかわいい、かわいいと言ってくださってありがとうございます。
でも、やっぱり、かわいい?
うふ。
なんて、すっかり親バカというかなんというか...
おほほほ。
Posted by エム at 2007年12月24日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73483528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

