2007年12月25日

わんしょるだーばっぐ

071225-1.jpg

巷で流行している?!
わんしょるだーばっぐ

我が家にもやってきました!
さんざん迷って、色はオリーブ



オリーブ

の3色だったのですが、

黒は夏暑いかなって思ったり、でもかわいいプリントがはっきり見えて、いいんだよなあ

オリーブはプリントがいまいちよく見えないの、でも色はなんにでも合わせやすそうだよなあ

赤は大好きな色、koo mamaちゃんがしょっているかんじもかわいい、でももっている上着が赤ばっかりで、あかあか〜になるかなあ
みてみて!こんなに赤ばっかり。

071225-2.jpg
一部「上着」でも「下着」でもない、なんというジャンルかわからないものが混じってますが、これは毎年恒例の大家族クリスマスパーティーでのクリスマスプレゼント交換で3年前に当たったもの(FROM シロ父から)
ちなみに、今年はこれ!ネズミ年の私にぴったりなプレゼント(今年もFROM シロ父でした)

071225-3.jpg


ハナシが飛んでしまいましたが、わんしょるだーばっぐ、結構使い勝手はイイです。
背中にぴったりふっついているので、しょったままおもちゃをぶん投げて遊んでも、かばんがフラフラしなくていいです。
携帯電話をいれる部分には、おしゃれな君ならi-podをいれてもいいし、シロさんみたいな人なら携帯ラジオでNHK-AMを鳴らすのもいい!
と思います。

なにより、売り上げの一部が日本盲導犬協会への寄付になるっていうだけで、満足です。

posted by エム at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YUUKIと書いてくぅままです。
以後お見知りを・・・笑

エムさん、メリークリスマス☆
オリーブにしたのぉ〜!!
でもその赤々したジャケット(その他あり)の数からして、、、うん!
オリーブで正解かもっ!
でも私は、かなり赤々してますけど・・・汗
赤のダウンに持ってると、ほんと目がチカチカ・・・。でもほら。
KOO地帯って、、、結構無人でしょう!
危険だから、あえていいかっ!っと。

ねずみ女?そんなのあるのぉ〜???
それを見つけるシロ父さんのセンスが
いいなぁ〜♪

Posted by YUUKI at 2007年12月25日 21:25
なんておしゃれな シロ父さんなんでしょ!!
そのセンスすてき♪♪
ってか 全身タイツを履いた(着た?)エムさんを見てみたい。

わんしょるだーばっく いいよね〜
うん。使えます。

あのね〜 今朝 こっちは−17.9℃だったの。 寒くてお散歩に行けないワタシ達です!!
Posted by まこやん at 2007年12月26日 10:40
お久しぶりです!
そのフェイスマスクがあれば朝晩の散歩も寒くないかも!?
それにしても・・・笑わせてもらいました。夢に出てきそうで少し怖いです・・・笑
Posted by ロッポパパ at 2007年12月27日 22:03
ご無沙汰してましたぁ。お元気ですか?
このバックいいですねぇ。ネズミのお顔のマスクもきゃわいい♪

エムさん〜
今年も一年お世話になりました^^
また来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎え下さいませ♪
Posted by yuri at 2007年12月31日 12:36
★YUUKIちゃんへ

オリーブにしました!
まあ、YUUKIちゃんの赤がとってもかわいかったけれど、冷静沈着に考えてみて今年年女の私に赤いバッグはどうなんでしょう?と思ったりもしました。
でも、便利で気に入っています。

このネックウォーマーはとってもあったかいのですが、小顔の人専用です!
というより大顔の人は窒息します!(うちの弟が窒息しそうになりました)
Posted by エム at 2008年01月02日 14:30
★まこやんへ

旭川さぶっ!
もう戻りたくないです。
いやはや単身赴任はもう嫌です。

さて、全身タイツ、これ着てモジモジくん(懐かしい…)ごっこができますよ!
実用性はないですが…


ワンショルダーバッグ、まこやんとおそろいです。
今度おそろいのバッグでお散歩したいわあ
Posted by エム at 2008年01月02日 14:44
★ロッポパパさんへ

犬のお散歩で大活躍なネックウォーマーです。今の時代はこんな便利なものがあるのですねえ。
ただし、このデザインなので、人目は気になりますが...
Posted by エム at 2008年01月02日 14:45
★yuriさんへ

今年もよろしくお願いします。
盲導犬協会グッズとは思えないおしゃれさと便利さがあると思います。
そしてお値段も安い!

今は盲導犬協会も介助犬協会もグッズがおしゃれでどれもこれも欲しくなります。
Posted by エム at 2008年01月02日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74593861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

