2008年03月18日

ウレタンマットレス

080318-3.jpg

新しいおうちに引っ越して、
北欧の家具やカーテンをそろえて、
北欧のシンプルでおしゃれな我が家」
を目指していたはずなのに....

どうしても撤去できなくて困っている(和風な)モノがあります。

それは...
ウレタンマットレス!!
犬用ベッドを購入したいなあと思いつつ、2頭一緒に寝ることができて、お手入れも楽チンっていうものがなく、代用品としてしばらく使おうと思っていたら、すっかり定着してしまったのです。

あらら、でもこれね、すごーーぉく便利なのよ、奥さんっ!
カバーは市販のものでいいし、
ウレタンはまあスポンジのようなものなんで、ひどく汚れたら洗ったらすぐに乾くし、
急にお客さんが来て眠くなったら即対応可!
なんてったって、
こんな風に簡易ハウスになったり...
080318-1.jpg

一家(の居間)に一枚、いかが?
080318-2.jpg

posted by エム at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに見に来たらちょうど更新されてました!
なんだかラッキー♪

マットレス、確かに便利そうです。
それにギンガムチェック柄だから、そんなに
和風ってほどでもないですよ、奥さん!

Posted by サンディーママ at 2008年03月18日 21:54
ウレタンマットレスの活用法!
夢ちゃんのお顔もかわいい♪し、最高です。
私も買いたいわぁ〜と思うのですが
なんせ、うちの坊ちゃんお布団系にかなり
執着する性格で間違いなくガジガジに
噛んじゃうと思うんですよねー(遠い目)
私も簡易ハウス作りたいわぁ。
Posted by えみりん♪ at 2008年03月20日 13:44
全然全然!マットレス、違和感なく
そのカバーがまたかわいく
大丈夫ですよぉ〜!
真似したくなるくらい、いいアイテムじゃないですか!
撤去しちゃダメです!

家を建て替えられるなら・・・
エムさん宅をそっくりそのまま
建てたい私です。
Posted by koo mama at 2008年03月21日 10:38
こんにちは^^
マットレス、お家にすごーくマッチしていましたよー。
たためるし、便利ですよね。
夢子ちゃんのお家にもなっちゃうのね。
夢子ちゃん、寝心地よさそう^^
Posted by かん太の母 at 2008年03月21日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

